--------(--)


2037-12-31(Thu)

はじめまして

はじめまして、だめだめだめこです。

5年前に任意整理しました。
2年半前に完済?(と言っていいのでしょうか?)
そして現在 カードローンが・・・。
浪費、ギャンブルが原因です。
もう、死んでしまいたい位の後悔をしています。
今後、借金しない為にも生活を立て直したくてブログにしてみます。

お父さん、お母さん、ダメな娘でごめんなさい。

2010-03-23(Tue)

試験と面接と・・・その2

先週の木曜日に試験と面接を受けてきました。

次に進む方のみ一週間以内に連絡しますとのこと・・・

この場合って、金曜日に連絡ナイともう諦めた方がいいですよね??

試験も面接も結構、頑張ったし、私も行きたいと思っていたので、

連絡がないのはかなりショックです。

うちの彼氏さんはもう少し待ってみれば?と言うけどどうなんだろうかなぁ?

一応、明日まで待ってみよう。

もし神さまがいるなら採用の連絡が欲しいな・・・


サクラサイテクレ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
2010-03-18(Thu)

不満

今の仕事の話ですが・・・

私の仕事を男性の社員に引き継いでいるのですが、

『はぁ、かったるい!面倒だなぁ』とブツブツ言うのですよ!

もうすぐ無職になる私にしたら、フザケルナ!!

仕事があるだけで良いじゃないですか!!

だったら代わって欲しい。

そんな仕事は明日もあるのか・・・・

割り切って頑張りますか。ふぅ


新しい仕事が見つかりますように・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



2010-03-17(Wed)

小銭貯金

小銭貯金を始めてから数ヶ月になります。ん?半年位なのかな?

いつから始めたかはイマイチ記憶がないのですが、

気楽に、ほーんと気楽にチャリーンってしてました。

お財布に小銭があるから貯金箱へ~で、

約9万円となりました。今までまともに貯金なんてしていなかったから、

すっごく嬉しい(´∀`)

これももしかして就職出来なかったら生活費となってしまうのか????

貯金を崩さず仕事が決まりますように・・・

サクラサケー!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2010-03-15(Mon)

頑張らねば・・・

今日は朝からどきどきしつつ試験に臨みました。

予想してた問題と違って焦りまくり(゚∀゚ ;)タラー

面接もしょっぱなから大失敗してしまい、案の定ですが、

時間が短かった。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにも短かったので控え室にいた人達がビックリしていたよなぁ。

まぁ、仕方ない!!試験も面接も、次の時に役立つでしょう!

ポジティブにいきますわっ。

さて、次いこう!次!!



そんなこと言いつつ・・・サクラサケ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

プロフィール

だめだめだめこ

Author:だめだめだめこ
派遣社員。
三十路。
1人暮らし。

任意整理終了後に再度、借金をしてしまった大バカ者です。

2008.11.12より禁パチします!!!!

現在の借金総額845,689円(2008.11現在)



もう絶対に借りない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
ランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
